ひとりごと..

スタッフのひとりごと

アオリ三昧 2007年11月10日(土)

  382,810 byte

いやいや今日からしばらく、アオリイカが堪能できそうです...
そういえば伊豆の方ではバショウイカっていうの知ってました??

孟徳
 


- Web Liberty -