▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
だれか知ってませんか??
2007年10月04日(木)
最近はまっていると以前書いた海外ドラマ「Reジェネシス」のシーズン1を昨日見終わりました...僕の中ではかなり面白いドラマでした。そこで気になったことがひとつ...最終話のエンディングで流れる挿入歌あるのですが誰かなんて曲か知ってませんか?いろいろ調べたのですがまったく手がかりなしでした...知っている人がいましたら是非info@tackleisland.co.jpまでよろしくです!!
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-