ひとりごと..

スタッフのひとりごと

ほんと美味しいです 2007年10月03日(水)

  10月に入りそろそろアオリイカのエギングに行こうと思っております。サイズは小ぶりですが数釣りができるこのシーズン、なんと行っても食べごろのサイズが数釣れるのがうれしいです。知ってました?アオリイカってやばいくらい美味しいんです!!そりゃもう食べる為に釣りに行くほどです...

孟徳
 


- Web Liberty -