▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
ほんと美味しいです
2007年10月03日(水)
10月に入りそろそろアオリイカのエギングに行こうと思っております。サイズは小ぶりですが数釣りができるこのシーズン、なんと行っても食べごろのサイズが数釣れるのがうれしいです。知ってました?アオリイカってやばいくらい美味しいんです!!そりゃもう食べる為に釣りに行くほどです...
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-