ひとりごと..

スタッフのひとりごと

だいぶ寒くなりました 2007年11月24日(土)

  いやーココの所の冷え込みですっかり冬な感じになりました..バスをメインにしているお店としては暇になっていく季節です、いつも良くご来店してくれる方が、ぱったり来なくなってしまったりすると、ちょっとブルーな気持ちになったりします。
まあ確かに釣り辛い季節だからしょうがないですよね〜。今年の冬はなにすっかなぁ....
 


- Web Liberty -