▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
だいぶ寒くなりました
2007年11月24日(土)
いやーココの所の冷え込みですっかり冬な感じになりました..バスをメインにしているお店としては暇になっていく季節です、いつも良くご来店してくれる方が、ぱったり来なくなってしまったりすると、ちょっとブルーな気持ちになったりします。
まあ確かに釣り辛い季節だからしょうがないですよね〜。今年の冬はなにすっかなぁ....
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-