▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
久しぶりに
2007年09月18日(火)
こないだCDショップにふらっと行ったときに久しぶりにジャケ買いしちゃいました。(ジャケ買いとはジャケットだけで判断して衝動買いすること) これが、なかなか自分の中では当たりでした。 大体はずすことが多いんですけどね‥
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-