ひとりごと..

スタッフのひとりごと

久しぶり... 2007年09月14日(金)

  いやー久しぶりに、仙龍に行ってきました...嫁に今日はお客さんのHさんと飯食って帰るってメールしたら、「脂っこいのは禁止」なんて返信があったのですが。バッチリ「こってり」にしちゃいました。うーん心が弱いですなぁ...

孟徳
 


- Web Liberty -