ひとりごと..

スタッフのひとりごと

30代にはキッツイ... 2007年09月20日(木)

  昨日は早朝から”タイプY決戦in荒川”で一日釣りをしてその足で夜から川越で飲みという30代にはちょっとつらい一日を過ごしました...まあ一緒に行動していたのが20台前半連中だったのですが、無理はしちゃだめですねぇ、ちょっと体がシビレてます;;

孟徳
 


- Web Liberty -