ひとりごと..

スタッフのひとりごと

今日も仙龍 2007年03月06日(火)

  今日も仕事が終わった後、某メーカーの営業さんと仙龍に行ってきました。今日はお気に入りのネギネギが品切れで久しぶりにネギ増しで我慢...いつのもパンチはなかったけどホント美味かった〜^^

孟徳
 


- Web Liberty -