ひとりごと..

スタッフのひとりごと

携帯なくしました。 2007年03月11日(日)

   7日の夜、池袋に飲みに行く途中電車の中に携帯電話を忘れてきてしまったのです。 友達にも連絡がとれず仕方なく終電でギリギリで帰りました。 自宅に着いた僕は、自分の携帯電話にかけまっくっていると 女性の声で電話に出た その女性が僕の電話を拾ってくれてどーしていいかわからなくて持ち帰ってきてくれたと 『明日、川越駅に預けますので』 だって 世の中いい人がいるものですね。
ぜひ、会ってお礼を言いたかったな‥
 


- Web Liberty -