ひとりごと..

スタッフのひとりごと

10年前の 2007年02月14日(水)

   昨日、パスポートを申請しに行きました。 高校生の時に取ったので10年前!! もうそんなに経ったんだって感じです。 そりゃ 老けますよね‥(;´∀`)

            忠達
 


- Web Liberty -