▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
洗車
2007年02月12日(月)
皆さんは洗車って定期的にしてますか??僕は新車で購入してからそろそろ2年が経つのですがまだ一度もしていません。車通勤なので誰よりも車に乗っているのですが......かわいそうなので近いうちに洗車しよっと。
旅に出た雲長に赤兎馬をあげようか悩んでいる孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-