ひとりごと..

スタッフのひとりごと

洗車 2007年02月12日(月)

  皆さんは洗車って定期的にしてますか??僕は新車で購入してからそろそろ2年が経つのですがまだ一度もしていません。車通勤なので誰よりも車に乗っているのですが......かわいそうなので近いうちに洗車しよっと。

旅に出た雲長に赤兎馬をあげようか悩んでいる孟徳
 


- Web Liberty -