ひとりごと..

スタッフのひとりごと

行ってきましたフィッシングショー 2007年02月11日(日)

  99,463 byte

9日の日にフィッシングショーに行ってきました。僕は業者日に行っているため、実際の盛り上がり等を肌で感じることは出来ないのですが、エコギアのブースでは一般公開日と同じように盛り上がれました...デュエルのブースも毎年熱いのですが、今年は出展していませんでした...なんのこっちゃ...

孟徳
 


- Web Liberty -