▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
行ってきましたフィッシングショー
2007年02月11日(日)
9日の日にフィッシングショーに行ってきました。僕は業者日に行っているため、実際の盛り上がり等を肌で感じることは出来ないのですが、エコギアのブースでは一般公開日と同じように盛り上がれました...デュエルのブースも毎年熱いのですが、今年は出展していませんでした...なんのこっちゃ...
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-