ひとりごと..

スタッフのひとりごと

下の写真ですが・・・ 2007年01月31日(水)

  忠達さんだからこの娘達は写真を撮ることを
OKしたのであって僕が
『写真撮っていい?』って聞いたら
多分ちょっと嫌そうに
『えっ、は、はい』とか言われちゃうんだろーな。
僕も忠達さんみたいに髪の毛伸ばそうかな。
典韋
ちなみに今日は所沢。
 


- Web Liberty -