▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
下の写真ですが・・・
2007年01月31日(水)
忠達さんだからこの娘達は写真を撮ることを
OKしたのであって僕が
『写真撮っていい?』って聞いたら
多分ちょっと嫌そうに
『えっ、は、はい』とか言われちゃうんだろーな。
僕も忠達さんみたいに髪の毛伸ばそうかな。
典韋
ちなみに今日は所沢。
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-