| |
東京辺りじゃ仕事があふれているようで、公園でタバコを吸っているとおじさんが近づいてきて僕の横にそっと立つと「おにいちゃん、仕事しない?」って言ってきました。 キャッチなどの行為は禁止されている為か絶対こっちを見ては話さない・・・ 実はこの場所で声掛けられるのは2回目で前回は 「これから仕事なんで」って言って逃げたのですが、 今回は仕事前で時間もあったので 「どんな仕事ですか?」 と聞いてみると、 まぁここじゃ書けない様な話でしたが (犯罪とか妙な物の転売の話しじゃないですよ。) 日当1万って話しでした。 ものは考えようですが、僕が思うに絶対割が合わない・・・ 世の中いろんな仕事があるんですね。怖いわぁ〜 趙雲 |
|
|