▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
雪山にも‥
2007年01月27日(土)
昨日、滑りに舞子後楽園ってとこに行ってきました。っで ここからが本題なのですが、昼飯を食おうとレストランへなんとそこにはメイドの格好でお出迎え(゜Д゜)ハァ? ゲレンデにもメイドかよ〜 でも何かしてくれるわけじゃ無いんですけどね・・ 普通にオムライスよそってもらいました。 もし行く機会がありましたら行ってみてください。 普通な接客してくれます。
忠達
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-