ひとりごと..

スタッフのひとりごと

雪山にも‥ 2007年01月27日(土)

  117,335 byte

 昨日、滑りに舞子後楽園ってとこに行ってきました。っで ここからが本題なのですが、昼飯を食おうとレストランへなんとそこにはメイドの格好でお出迎え(゜Д゜)ハァ? ゲレンデにもメイドかよ〜 でも何かしてくれるわけじゃ無いんですけどね・・ 普通にオムライスよそってもらいました。 もし行く機会がありましたら行ってみてください。 普通な接客してくれます。  

                  忠達 
  
 


- Web Liberty -