| |
めずらしく連日書き込み。
今日も池袋ウエストゲートパークでタバコを吸っていた時の事なんですが、今日は若い女の子グループがダンスの練習をしてたのですが、タバコ吸うだけの為にそこに居る僕は当然ガン見ですよね。
タバコ一本分の時間ガン見してたのですが、その中の女の子が 「キモくない?」 って口走りました! 「Σ(゜д゜lll ッエ?!おいらの事か?見すぎたか?」 って感じだったのですが、大人な僕はもう一本目のタバコに火を付け逆にしばし見学してやりました。
ってか、君ら中学生とかだろ学校はどうした?って感じですよね。 きっと、創立記念日なんだろうな。うん。
趙雲 |
|
|