ひとりごと..

スタッフのひとりごと

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 2007年01月24日(水)

  ついにプレステ2のゲーム、グランドセフトオート・サンアンドレアスが明日発売ですね!いや〜楽しみヽ(゜∀゜)ノ
ってか、僕はいまだにバイスシティをやってますけど・・・人を殺した人数を増やしたりピストルだけでどこまで警察と戦えるか、などしてます・・・
(暇人だなぁ〜)
明日から半月ぐらい有休欲しいなぁ〜
ゲーム漬けになりたいなぁ〜

趙雲
 


- Web Liberty -