ひとりごと..

スタッフのひとりごと

いやいや.. 2007年01月21日(日)

  いやー昨晩久しぶりにお客さんと仙龍に行ってきました。土曜の夜ということもあって深夜1時なのにお店は満席車の止めるとこもないほどでした。
最近ダイエット?していることもあって、だいぶ一人では行かないようにしていたのですが...やっぱ最高に美味かったです!やばいですね美味すぎて...またすぐに行きそうです...

孟徳
 


- Web Liberty -