▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
いやいや..
2007年01月21日(日)
いやー昨晩久しぶりにお客さんと仙龍に行ってきました。土曜の夜ということもあって深夜1時なのにお店は満席車の止めるとこもないほどでした。
最近ダイエット?していることもあって、だいぶ一人では行かないようにしていたのですが...やっぱ最高に美味かったです!やばいですね美味すぎて...またすぐに行きそうです...
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-