▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
・・・で?
2007年01月21日(日)
先日、倖田來未さんのCD「ブラックチェリー」に付いているDVDを見たのですが、最後よく意味が解んなかったんですけど・・・最後、あの女にハメれたって事かな・・・
なんか、この「ッエ!意味解んなかったんだけど!!」って感じで終わると焦りません (゜Д゜≡゜д゜)ッエ?!
エヴァンゲリオンとかAKIRAも僕は
よく意味がわかんないで終わっちゃいました (ノД`)
上記のすべての感想は 「・・・で?何?」って感じです。
なんともやるせない気持ちになります。
僕の理解能力が低いだけかな・・・
趙雲
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-