ひとりごと..

スタッフのひとりごと

・・・で? 2007年01月21日(日)

  先日、倖田來未さんのCD「ブラックチェリー」に付いているDVDを見たのですが、最後よく意味が解んなかったんですけど・・・最後、あの女にハメれたって事かな・・・

なんか、この「ッエ!意味解んなかったんだけど!!」って感じで終わると焦りません (゜Д゜≡゜д゜)ッエ?!

エヴァンゲリオンとかAKIRAも僕は
よく意味がわかんないで終わっちゃいました (ノД`)
上記のすべての感想は 「・・・で?何?」って感じです。
なんともやるせない気持ちになります。

僕の理解能力が低いだけかな・・・

趙雲
 


- Web Liberty -