| |
僕は池袋に通うのに電車で約40分位かかるのですが電車の中暇ですよね? っで僕の最近の暇つぶしは携帯電話で出来るゲーム「THE漢字」です。 クイズ方式で漢字の読みや正しい漢字を当てるのですが見た事も無い様な漢字が多いです。
鰓、鰭、鳩尾、疣、癌、蚯蚓、賽子 出前の{てんやもの} みだらな事{わいせつ}
皆さんは読めます?書けます? 僕はこのゲームやって読めるようになりました。 普通に勉強をしてきた人は読めるのかな・・・・ 僕は勉強アレルギーで湿疹が出ちゃうので医者に止められ勉強をしてこなかったのでほとんど解りませんでした・・・・
っでこの歳になって思うわけです。 やっぱ勉強はするもんだよ・・・・
趙雲 |
|
|