▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
ジェットストリームアタック!
2007年01月09日(火)
本日3人目(オルテガ?)です。
今日は大阪に出張に行ってきました。(今回の旅のお供は袁術)まあそんなわけで帰りにたこ焼きを食べようと言うことになり関西ギャル3人組を捕まえてお勧めのたこ焼き屋を聞き食べてみました...うーんやっぱ関東の比べると安くて美味かったです。その後味比べのため新大阪の駅でも美味しいという所のを食べてみましたが同じような美味しさでした..でもちょっと関西のたこ焼きはねっとり柔らかなのは気のせいか??
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-