ひとりごと..

スタッフのひとりごと

ジェットストリームアタック! 2007年01月09日(火)

  84,175 byte

本日3人目(オルテガ?)です。
今日は大阪に出張に行ってきました。(今回の旅のお供は袁術)まあそんなわけで帰りにたこ焼きを食べようと言うことになり関西ギャル3人組を捕まえてお勧めのたこ焼き屋を聞き食べてみました...うーんやっぱ関東の比べると安くて美味かったです。その後味比べのため新大阪の駅でも美味しいという所のを食べてみましたが同じような美味しさでした..でもちょっと関西のたこ焼きはねっとり柔らかなのは気のせいか??

孟徳
 


- Web Liberty -