▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
ダイアモンドシティ
2007年01月12日(金)
昨日の休みに、最近家の近くにできたショッピングモール「ダイアモンドシティ」に行ってきました。
いやーびっくりするほどでかかったです..はっきり言って一日遊べます。食品から雑貨、さらには映画館まで何でもありました、その中でもっとも感激したのは本当に通路のあっちこっちに大きなソファーがあるんです!しかも大体が女の人の長居しそうなお店の前に...。しかも見てると座っているほとんどが男の人でした、やるなダイアモンドシティーって感じでした^^
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-