▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
オンデマンドTV
2007年01月08日(月)
いやいや最近他国のヤツがちょくちょく顔をだしているので負けじと書かねば...
まあ話は変わって最近フレッツ光に入ったのを機に、オンデマンドTVなるものにも入りました。そんでもってここの所”ガンダム”を観ています、丁度今はガルマのとこあたりです。これはガンダムファンの玄徳さんも入るしかないんではないですかねぇ。あーあとLOSTも面白いですよ^^
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-