ひとりごと..

スタッフのひとりごと

NANA2 2007年01月07日(日)

  昨日、久々の休みで映画「NANA2」見てきました。

女心としては共感して感動したりもするのかもしれませんが、男心としては 子供ができたらびびらず覚悟決めて受け入れないとダメだなぁ、っていうのは思わされました。
まぁあんなハチ公みたいな女の子もどうかと思うけど・・・・
そして、僕が映画を見ててずっと気になってしょうがなっかたのが「タクミ」役を演じてる人が僕の友達に似ていたのが嫌でした。

このページ見てる人でNANAに興味ある人はかなり少なそうだけど・・・・

趙雲
 


- Web Liberty -