▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
NANA2
2007年01月07日(日)
昨日、久々の休みで映画「NANA2」見てきました。
女心としては共感して感動したりもするのかもしれませんが、男心としては 子供ができたらびびらず覚悟決めて受け入れないとダメだなぁ、っていうのは思わされました。
まぁあんなハチ公みたいな女の子もどうかと思うけど・・・・
そして、僕が映画を見ててずっと気になってしょうがなっかたのが「タクミ」役を演じてる人が僕の友達に似ていたのが嫌でした。
このページ見てる人でNANAに興味ある人はかなり少なそうだけど・・・・
趙雲
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-