| |
昨日、知り合いの人の家に遊びに行ったのですが、その人には2歳の女の子供が居てその子と遊んで来ました。
最初は僕の事を今にも泣きそうな顔して見ていたのですが、30分ぐらい一緒に居るとエンジン全開になり、家にあるおもちゃを全部ひっくり返し一緒に遊んだり写真のアルバムを引っ張りだしてきて一緒に見たりして遊んでました。
最終的には「お父とにーにー(お兄ちゃん=僕の事)と一緒に出かける」なんて言ってるのはかわいかったです。これが後16年もしたら一緒にご飯食べに行こう、って誘い出すのも大変になるんだろうな・・・
まぁ精神年齢が近いのか楽しく遊んで、散々部屋を散らかして帰ってきました。
趙雲 |
|
|