ひとりごと..

スタッフのひとりごと

花粉症 2008年03月19日(水)

  僕は流行先取りで高校生の時に(今から20年近く前ですが..)花粉症になったのですが、当時はまだ花粉症と言う言葉もなく、周りに説明してもあまり相手にしてもらえませんでした。
当然今みたいに薬がなかったので(病院薬は多分あったのですが..)ミントをなめてみたり、色々独自療法で乗り切っていました。そのせいか、ココ2,3年大分良くなってきていて、大分ひどい日にはさすがに症状は出ますが、そのほかの日は結構大丈夫な感じになってきました..やはりアレルギーも体を甘やかさないほうがなおるんですかねぇ??

孟徳
 


- Web Liberty -