ひとりごと..

スタッフのひとりごと

春の陽気ですな 2008年03月17日(月)

  今日久しぶりに電車に乗ったのですが、普段車通勤の僕はいまいち服装の季節感と言うものが弱いようでロンT1枚にダウンと言う格好でした。
まわりを見渡すと今日は天気も良かったせいなのか、皆さん思ったよりも薄着の方が多く、「やべーなぁ」なんて思いながら観察していると、何人かは厚手のジャンパー姿の人もいるのですが、見るからに「やべーなぁ」って人たちばかりでした...これは一緒にされては大変と、前を開けて中が薄でのロンTであることをアピッてみたのですが効果があったとか、なかったとか...

孟徳
 


- Web Liberty -