ひとりごと..

スタッフのひとりごと

殿堂入り 2008年02月09日(土)

  111,542 byte

今年もGT釣りに行ってこれました。 やっぱ楽しい!!  
っで僕個人的にお気に入りのサーフェスブルで釣れてこいつも殿堂入りです。 いい仕事してくれます。  
また、来年は行けるかな??

忠達
 


- Web Liberty -