ひとりごと..

スタッフのひとりごと

あたまが南国モードです 2008年02月07日(木)

  日本に帰国したひに大雪に見舞われたにもかかわらず、頭の中は今だ南国モードです。今のして思えばハナハナやハイビが好きだったのもうなずけます..(≧∇≦)
まあ忠達にも大分いっちゃってるねって言われました。

孟徳
 


- Web Liberty -