▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
あたまが南国モードです
2008年02月07日(木)
日本に帰国したひに大雪に見舞われたにもかかわらず、頭の中は今だ南国モードです。今のして思えばハナハナやハイビが好きだったのもうなずけます..(≧∇≦)
まあ忠達にも大分いっちゃってるねって言われました。
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-