ひとりごと..

スタッフのひとりごと

映画ネタ 2007年12月16日(日)

  前から気になっていた『プラダを着た悪魔』を
観ました。 個人的には内容も好きですが 
主人公のアンディーが、スゲーかわいいです(´∀`)

      忠達
 


- Web Liberty -