▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
冬なので‥
2007年12月12日(水)
温泉へ行ってきました。 どこに行こうか色々考えたのですが結局、草津になり日帰りはちょっとキツかったかな 思ったより人は少なく寂しい感じでした。
ぶらぶらしながら立ち寄った店で『舞茸とんかつ』ってメニューがあったので思わず注文しました。 お店の名前忘れちゃったけどボリュームあってうまいです。
草津に行ったら是非!!
忠達
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-