ひとりごと..

スタッフのひとりごと

冬なので‥ 2007年12月12日(水)

  90,032 byte

 温泉へ行ってきました。 どこに行こうか色々考えたのですが結局、草津になり日帰りはちょっとキツかったかな  思ったより人は少なく寂しい感じでした。 
ぶらぶらしながら立ち寄った店で『舞茸とんかつ』ってメニューがあったので思わず注文しました。 お店の名前忘れちゃったけどボリュームあってうまいです。
草津に行ったら是非!!  


         忠達 
 


- Web Liberty -