ひとりごと..

スタッフのひとりごと

ETC 2007年05月02日(水)

   『ETC』ってご存知だと思いますが すごく便利でぼくは、頻繁に利用しています。
先日、ETCのゲートにすごい勢いでぶつかっちゃいました。。。
車検に出して、アンテナの位置が変わっていたのが原因みたいです。

※もちろん、降りる時もトライして、ぶつかっちゃった。 係りのおじさんがすごい勢いでかけつけて来ました。。。  そんな経験もありですよね


            忠達
 


- Web Liberty -