ひとりごと..

スタッフのひとりごと

GWって黄金の週? 2007年05月01日(火)

  今日から5月、いやー時間が経つのって本当に早い...まあそれはさておきGW真っ只中!世の中なんか浮かれていていいですよねぇ。僕はといえば、この仕事を始めてからGWはまず仕事なので浮かれ気味な人々を眺めてるサイドです。まあそれはそれで人々が浮かれているのを見るのは楽しいんですけどねぇ...

孟徳
 


- Web Liberty -