ひとりごと..

スタッフのひとりごと

あぶねーって... 2007年03月04日(日)

  たまにノーヘルで原チャを乗っている人を見かけますが、やっぱりモビルスーツに乗る時にノーマルスーツを着ない大佐と同じ気分なんですかねぇ...

孟徳
 


- Web Liberty -