ひとりごと..

スタッフのひとりごと

エヴァで・・ 2007年02月17日(土)

  30,912 byte

今日休みだったので魔が差してパチンコに久々に行ってきました。

去年の冬にグランドオーオプンの店で8万円負けてから、ヤーメタ!
って感じであまり行ってなかったのですが、
今日久々に一日暇な日になってしまったのと、
僕の好きなエヴァンゲリオンが新台で出回ってきているので行ってしまいました。 
まぁ結果4万円ストレート負けですよね・・・ってか、300回転ぐらいの台拾って900ぐらいまで回して熱いリーチが一回もなかったし・・・

待ち合わせとかしてないのにパチンコ屋で友達二人に
出会ってしまう僕。友人関係がよろしくないわ・・・

こりゃ来月の海外遠征釣り旅行も危うくなってきたぞ・・・

趙雲
 


- Web Liberty -