ひとりごと..

スタッフのひとりごと

年末で‥ 2006年12月27日(水)

   年末でなにかと忙しいこのごろ、僕は風邪ひいてます。鼻ズルズルで 早く帰りたいです。 
ってなわけで明日は忘年会(焼肉)なのでしっかり食べて風邪を治そうと思います。。。

         忠達
 


- Web Liberty -