ひとりごと..

スタッフのひとりごと

ご無沙汰してます 2006年12月25日(月)

  どうも典韋です。
こないだ12/11に釣りにいってきました〜
釣行記は更新されてませんが・・・
趙雲さんといってきましたよ!冬の荒川!!
まあ私はでかいの釣りましたよ。
1600gはありましたよ。
趙雲さん悔しかったらまた誘ってください!!
(`Д´)モウコネエヨ!!
とか言ってましたっけ?
 


- Web Liberty -