ひとりごと..

スタッフのひとりごと

梅祭り 2008年03月12日(水)

  386,153 byte

いやー現在僕の住んでいる青梅の祭りに行ってきました。...と言うのは実は偶然で、たまたま嫁と休みが一緒だったので、「吉野梅郷に梅でも観に行くかっ」と行ってみたら人だらけ。通常の民家の庭先やスナックの駐車場も有料駐車場に早変わりっ..。
とりあえず近場の民家の庭におじいさんの誘導にしたがって車を止め車を降りると、おはやしや太鼓の音が聞こえていつもと違って面白そう...。集金に近づくおじいさんに金を払う時に嫁が一言「お祭りやってるんですか??」......その時の「こいつら何言ってんだ?」的なあまりにけげんなおじいさんの顔、マジ爆笑でした。

孟徳
 


- Web Liberty -