▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
顎の違和感が‥
2008年03月10日(月)
先週、スノーボードに行き顎をやられました。。。
たいしたことないと思っていたら1週間たってもごはん食べる時の違和感がとれず痛いです。明日、病院にでもいこうかなっと思っています。 かわいい歯科助手のいるとこいこっと
忠達
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-