▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
Reジェネシス
2008年01月25日(金)
今日からReジェネシスのセカンドシーズンがレンタル開始になります。あまりメジャーでないこのカナダのドラマですがマジでチョー面白いのでほんとに楽しみです^^
ちなみに第一話はもうすでに別の映画「ゴーストハウス」DVDのボーナストラックで観ています。
ちなみに「ゴーストハウス」結構面白い作品でした。なんたって監督があのサム・ライミです...一般の人はサム・ライミと言えばやっぱ「スパイダーマン」ですよね〜。僕の場合「死霊のはらわた」ですが...
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-