ひとりごと..

スタッフのひとりごと

Reジェネシス 2008年01月25日(金)

  今日からReジェネシスのセカンドシーズンがレンタル開始になります。あまりメジャーでないこのカナダのドラマですがマジでチョー面白いのでほんとに楽しみです^^

ちなみに第一話はもうすでに別の映画「ゴーストハウス」DVDのボーナストラックで観ています。
ちなみに「ゴーストハウス」結構面白い作品でした。なんたって監督があのサム・ライミです...一般の人はサム・ライミと言えばやっぱ「スパイダーマン」ですよね〜。僕の場合「死霊のはらわた」ですが...

孟徳
 


- Web Liberty -