▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
魚王??
2008年01月17日(木)
昨日テレビで放送していた「魚王」を録画して見ました。ちょっとトカラ列島でGTも釣ると言うので楽しみにしていました。実際にはGTは釣れなかったのですが、それよりもショックだったのはキハダマグロや他の大物が掛かったときに船長が手取り足取り、ロッドを一緒に持ってあげたりライン巻くのを手伝ったりとおよそ役者が一人で釣ったなんて言えない位の手伝いよう...こんなの釣ったなんていえねー!!って思ったのは僕だけでしょうか??
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-