ひとりごと..

スタッフのひとりごと

加湿器 2007年12月29日(土)

  54,808 byte

最近、ひきこもりぎみな僕には必要かと思い買っちゃいました。 アロマ効果もあり まったりですよ(´∀`)
 


- Web Liberty -