ひとりごと..

スタッフのひとりごと

師走ですねぇ 2007年12月07日(金)

  すっかり寒くなって気がつけば12月になりました。去年は年末、体調を崩しまくってきっつい年越し〜新年になったので、今年は今の所体調を崩さないように気をつけています...インフルエンザも打ったし、ビタミンと睡眠もしっかりとっています。
でもこれから忘年会やら何やらで無理しそうだからな...皆さんもお体には気をつけましょう!!

孟徳
 


- Web Liberty -