▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
師走ですねぇ
2007年12月07日(金)
すっかり寒くなって気がつけば12月になりました。去年は年末、体調を崩しまくってきっつい年越し〜新年になったので、今年は今の所体調を崩さないように気をつけています...インフルエンザも打ったし、ビタミンと睡眠もしっかりとっています。
でもこれから忘年会やら何やらで無理しそうだからな...皆さんもお体には気をつけましょう!!
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-