▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
だいぶ空いてました
2007年12月03日(月)
いやー先日久々にディズニーシーに行ってきたのですが、かーなーり空いていました。我々お客的には空いてる方がいいのですが経営的にはどうなんでしょう?
客商売をしているとそんなことばっか気になって嫁に怒られました...
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-