ひとりごと..

スタッフのひとりごと

だいぶ空いてました 2007年12月03日(月)

  96,212 byte

いやー先日久々にディズニーシーに行ってきたのですが、かーなーり空いていました。我々お客的には空いてる方がいいのですが経営的にはどうなんでしょう?
客商売をしているとそんなことばっか気になって嫁に怒られました...

孟徳
 


- Web Liberty -