▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
こっちツモってしまいました...
2007年11月28日(水)
昨日の続きですが、恥ずかしさを押さえて今日仕事の帰りにファミマのクジを2回ひいてみました.....そしたら、なんと!1等が当たってしまいました。
「テムレイ賞」が目当てだったのでそんなにうれしくなかったのですが、どうも1等は1個しかないらしく僕よりもファミマも店員2人が興奮しておりました...。
もう一枚は手ぬぐいが当たりました。いやーテムレイ賞欲しいんですがレジでクジひく時に残りのクジの枚数がえらい在ったのででねーかなぁ...
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-