ひとりごと..

スタッフのひとりごと

一人暮らし 2007年09月05日(水)

   ついに一人暮らしを9月から始めました。 何かと物入りでまだまだ部屋っぽくないけど‥ 一人暮らし最高って感じで楽しんでやってます。 ほしいもんばっかでお金がなーい 次の休みイケア行っこかなぁ  


- Web Liberty -