ひとりごと..

スタッフのひとりごと

散髪 2007年05月10日(木)

   かれこれ約1年位まとも切っていなかった髪の毛を切りました。 なんか慣れないせいか変な感じです。。。
もっと短く切ろっかな〜


               忠達
 


- Web Liberty -