ひとりごと..

スタッフのひとりごと

リベンジ 2007年04月23日(月)

  ちかごろルービックキューブのリベンジって言うのにはまってます。一面が3×3ではなく4×4になってるヤツです。かなり難しいので毎日やりたいのですが最近忙しくてなかなか時間がとれないでいます...6面完成するにはどれくらいの日にちがかかるのかなぁ...

孟徳
 


- Web Liberty -