▲戻る
/
更新
/
タイトル一覧
/
最新の10件
/
ログ検索
/
過去ログ
/
管理者用
ひとりごと..
スタッフのひとりごと
■
アサヒ!
2007年04月07日(土)
いやー姉妹店クイッジのHPの独り言を読んでいて、ヤツの飲んでいる酒は発泡酒であることに気がつきました...そういえば「金がないから基本発泡酒しか飲めませんわ」なんて言ってたっけ.......いや..でもパラオ遠征の最中はビール!アサヒ!なんて注文しまくってた様な気が...
孟徳
↓前の日記
/
次の日記↑
-
Web Liberty
-