ひとりごと..

スタッフのひとりごと

アサヒ! 2007年04月07日(土)

  いやー姉妹店クイッジのHPの独り言を読んでいて、ヤツの飲んでいる酒は発泡酒であることに気がつきました...そういえば「金がないから基本発泡酒しか飲めませんわ」なんて言ってたっけ.......いや..でもパラオ遠征の最中はビール!アサヒ!なんて注文しまくってた様な気が...

孟徳
 


- Web Liberty -