ひとりごと..

スタッフのひとりごと

さくら 2007年04月01日(日)

  84,574 byte

 桜満開って感じだったので公園をぶらっとっしてきました。 春ですねぇ  バス釣りいきたいな
でも、GT釣りにいきたい(^Д^)
 


- Web Liberty -